見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめまして、Silvaraと申します。
以前から気になっていたnote、ついに始めることにしました!


プロフィール

名前

Silvara(シルヴァラと読みます)
下に書きますがフリーランスで活動していたときのビジネスネーム。

年齢

40代前半
たぶん人生の半分は終わったと思う。

仕事

ECサイト運営
もともとデザイン(紙・Web)の道で生きてきました。
今はアパレル系ECサイトに携わっていますが
20〜30代の頃フリーランス(個人事業主)としてお仕事をしていた時期もあり。
まだ独身だったし、自由だったなぁ。

趣味

過去にやってたことばっかりですが・・・

  • ゲームが好きすぎて攻略サイト作成&ゲーム実況動画掲載

  • 自分の店を持ちたくてネットショップ運営

  • 夫の影響で愛車が86&バイク免許取得

  • レターセットが好きすぎて交換サイト作成

ちなみに今の趣味は、ファッション系の通販カタログを見ることくらいです。
そしてたまに買う。

noteでやりたいこと

ここでやりたいことは趣味の一番下の「レターセット」関連です。
基本的にやっぱり私は“デザイン”が好きのようで
とにかく「紙に印刷されたグラフィック」に惹かれる性質があります。

そこで、レターセットにスポットを当てて
「レターセットってこんなに素敵よ!」というのを
拙(つたな)い私のデザインセンスを交えて紹介できたらなぁ

という、レターセットありきのnoteにしたいと考えています。

イラストや絵、写真が好きという方など
よかったらまたいらっしゃってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?