見出し画像

ぽよぽよ丸です

どうも、

九尾の鬼です🦊🎭👹

【創作したい・続けたい物】

今できる優先順位

① Twitch用アニメスタンプ
② 動画・配信用イラスト
③ LINEスタンプ
④ 他のグッズ
⑤ 次の変化体(絵とLive2D)
⑥ 漫画(少し時短で小説)
⑦ 作詞作曲
⑧ キャラデザ
⑨ 編み物
⑩ 張子面

(絵や和英翻訳の依頼は別)

それにしても多すぎるw

これに加えて資格を取るために受けたい試験や授業もあったりなかったり。優先順位考えての10項目ですが、その前に生活を優先する。

なんだろうか

少し疲れてるのか、ここ2週間ほど自分で自分と闘ってる気がする。説明しづらい感覚ですが、心臓の辺りが少し窮屈。あと考える事は卑下するようなことばかり。疲れてると言っても、睡眠は取れていて、適度な運動をするためにジムにも通ってる。自分は凄く幸福で、生きるために必要な物やヒトは周りに在る。

そんなでも隣の芝生は青く見える。ペンキで塗られてる芝生かもしれないとしても。そのような感覚がある。でもヒトが持ってるものを自分が欲しいとして、それが自分にとって良いものかはわからない。卑下する理由はくだらないと思えるような事に対してそう感じてるからだと思う。

どうでもいいや!と楽しげに言い放てればいいのだろうけど、少し気持ちが沈んでるので、ムカムカの方が強い。自分の気持ちを整えるのは自分でじかできない。

良いことが仰山起こってる

ムカムカしてるわしですが、今日の真夜中配信はお絵描きも進んでお話しもしてくださる視聴者さん達が見に来てくださって、尻尾ブンブン丸な事が多かったです。

にゃーにゃー言いながら描いてました。3時間ほどで描き終わったのでそこで配信を終わりにしようと思いましたが、視聴者さんが来てくださったので、他のお絵描きも始めたり進めたりして過ごしました。アレンの他のお絵描きと配信アーカイブのリンクは下のツイートへどうぞ。

結局お話しも楽しくて8時間くらい配信してた😆

九尾の鬼は今日も嬉しかったりムカムカしたりしながら楽しく過ごしています。

それでは、ごきげんよう‼️

ヴェンでした❣️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?