見出し画像

九尾の鬼の思うこと

どうも、
九尾の鬼です🦊🎭👹

ハノンのスケールの練習してました

なんでかというと、ボイトレの先生に、作曲できるようになるために、音楽理論を教わっているので、その一環として覚えるために勉強してます。

ベビーのころはピアノを少し習ってましたが、途中で先生が厳しくて怖い方で嫌になったことがあります。
それからほとんど曲を創るために少し弾く程度だったので、
練習足りぬ。
あと爪も少し伸びてきてしもて、キーボード触るとつるんつるん。

それは置いておいて。

Vtuberやってて

楽しいことも、いやなこともありますが、
ほとんどが自分の心境によって変わります。
嫌なことと言えば、自分の理想と、今の状況があってないと感じる事。

ただ自分でも思うところは、理想が必ず幸せにつながってるとは限らない事。

例えば、一つの理想は、Vtuberとして成功することです。

でも成功ってなんやろね?

自分は翻訳とイラスト描いてますが、
出来れば、もっと多くの現世のヒトに認知してもらいたい。
バズるとかではなくて、いいご縁やお仕事を見つけていきたいです。
配信を続けているうちにそうなるかな?

一つの夢はTwitchパートナーになることです。
ありがたいことに、今年の一月にアフィリエイトになり、今月初めて収入が送金最低限の金額を越えました!
ヒト魂さん達に感謝です。
いつもありがとうございます。

さて、
パートナーになるのが夢と言いましたが、
条件の1つが30日間中、配信平均視聴者数が75以上です。
他の2つの条件の一か月間で12日配信はできるし、25時間以上配信はできてます。
でもわしの現在平均視聴者数4です💦
アフィリエイトになって、フォロワーさんも以前より50名以上増えてますが、ほとんど変わってないw

じゃあどうやって視聴者さんが75名以上見てくださるか?
配信内容を変える?時間を変える?話し方を変える?見た目を変える?

誰に見てほしい?

楽しくないと続かないし、
静かな配信でも好きで見ていてくださるような方々もいるので
それでもいい方がそれくらい集まったらいいなーって思ったりします。
オレはあまりはしゃいだりしないので、
作業中にチラ見しながらがちょうどいいだろうから。
あと配信中に英語でずっと話してたりするので、
日本語だけが聞きたいヒトはお勧めしません。

今はまだほとんど一対一の会話とかもできます。
75名以上になったらヒト魂さん達との会話はちゃんと続くんだろうか?
まだ想像もつかないのがかなちいね…
(´;ω;`)

関係あるようでないけど

わしの描いたLINEスタンプいかがでしょうか?

それでは、
ごきげんよう!

ヴェンでした❣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?