見出し画像

自分を愛するとは

どうも、
九尾の鬼です🦊🎭👹

自分の関わりを持つ方々はキラキラして見えます。SNSのフォロワーさんが万越えていたり、自分の会社を運営していたり、アートの世界で生きていけたり…そこまででなくても自分の理想の何かを成し遂げている方は輝いているように見える。

そんなオレはどうだろう?キラキラしてるんだろうか?してたら何が一体どんな感じで?


https://youtube.com/channel/UCnNuzM7TUByd6QiXfNQXIVA

自分自身は、Vtuberとして一から始めて、作業(自分の体や配信画面用に絵を描いたり、BGM作れったり、唐突に配信したり)を全部自分でやってる事が、大変ではあるが、自分の凄いところかと思う。配信はしなくてもSNSでの自己アピールも、配信と比べると効果がわからないが、やっている。YouTubeにも長めのアーカイブ動画やお絵描きタイムラプスなどの短い動画も載せている。
自分は自分で誰も代わりになれないと思えるようになった事。
これらが他のヒトにどう思われるかはわからないけど、自分で頑張ってると言える事です。

改善したい事は、スケジュール表を使って配信を決まった時間にすること。
絵と声の練習は毎日欠かさずすること。
時間に余裕がある時はただ楽しむこと。
すぐに色々出来なくても落ち込んで自分がダメだと思わないこと。
自分にもキラキラ要素があると自信を持つこと。
これから出来るようになる!

最終的に自分がキラキラしてないと思う方は他所で幸せになってくださるので、
自分も自分を愛してつおつおの幸せになれば一石二鳥です😌

ついでに九尾の鬼がキラキラしてると思ってくださる方はヒト魂さん(視聴者さん)になって見に来てください‼️

それではごきげんよう、
「怠ける自分も愛してあげて」と言われた、
ヴェンでした❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?