見出し画像

File.002

【謎】
ほんの少しまえだっけ?
いつなのかは忘れてしまったけど
隊長のノート(メモ?)を見せてもらった
ときのことを ふわっ  とかきます。

ノートには まぁ わからぬことがいっぱい
頭がパーンってなったわ

[書かれてたこと]
記憶 共有 色彩 共感覚
意識 虹彩の1 0.00274% …

など、他にも わや わや わや って
いろいろ書いてあって
その中で気になったものをきいてみた

葵「この0.00274%ってなに?」

隊長「1日に0.00274%意識的に何かしら変化や動き
があればいいかな?と思って…ただ…それだけ。」

葵「何か調べたときに知ったの?何かの本とか?」

隊長「いや、何かで知ったわけではないよ。ただの個人的な考えにすぎないね…同じこと考えてた人はいるのかも…とは勝手に思っているけれど。勝手にね」

葵「いや〜たぶん 同じ考えの人はいない!w」

隊長「そうかな…?」

葵「で、この0.00274%って何?」

隊長「1年経てば解るよ」

葵「いや、1年経っても わからんわ!」

でも、隊長のことだから何かしら意味がある
はず……何かが…うーん。

謎やわ。

後日【謎】は解けたが
新たな【謎】が生まれ
くりかえされる……………謎。

※文章は私が書いたので下手くそですみませんw
語彙力が無いものでw
(誤字や脱字があったらすみません)


おわり




 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?