見出し画像

壁画制作イベント開催するそうで!

イベントというのでしょうか?
壁画の公開制作がなんと来週始まります。

イベントというイベントがなくなって一年あまりが過ぎました。

展示に次ぐ展示。
そして、壁画に次ぐ壁画。

と、コロナ禍を乗り越えてきたわけなのですが、
ついにイベント?公開壁画制作がございます。

画像3


現在 NU茶屋町プラスで展開中の

THE ARTIST ALIVE NOW“silsil”
そのフロア2Fにて、
仮囲いの壁面に大きな壁画を制作させて戴きます。


silsil壁画制作
日程:2021年7月3日(土)・4日(日)
時間:12:00〜17:00(やすみやすみ)

テーマ:ALIVE
場所:NU茶屋町プラス 2F

画像3

まさにこの気持ちです。
ゆっくりのんびり制作にはなりますが、

アートを楽しんでいただける時間に
なるかと思いますので、

しかもショップの方も近いので、
楽しく見ていただけたら嬉しいな。
土日は最近よく手伝ってくれている、黒猫くんと、
新サポーターのエリーナを迎えて、充実のお出迎え。



ありがとうNU茶屋町さん!

なので、
密にならないように、気をつけつつ、

描いたりかかなかったり、

そんな時間を楽しみながら
2日にわたって
大きな作品を制作できたらなぁと思っています。

NU茶屋町のスタジオの最終日は7月12日(月)20時
その日、誕生日なんですよね。。。
最終日かつ、撤収日かつ、誕生日。
個展前の、誕生日。(気が気でない、笑)
なんだか絵に囲まれて、制作して、イベントも最終日で、
盛り沢山の誕生日なのですごく嬉しいです。
充実した人生だなぁとしみじみ感じてます。


NU茶屋町プラスの会場はスタジオ化が進み


かなりの制作感が出てきました。
平日でも、
東京展示のための新作をせっせと作っています。


そう!東京個展ももうすぐです。

日程:
2021年7月17日(土)〜25日(日)

Silsil個展「憶測〜I guess〜」

会場:Gallery Tatsuya Tokyo 

ぜひ楽しんでくださいね。

新作たくさん!で向かう予定です。

小さいのも結構出せるはず!

(最近小さいのが少なくて、おまたせしました)

画像2

途中の作品をチェックできちゃうのも、おもしろいですよね。
たくさんの皆さんと交流を楽しみにしております。
大阪でも東京でも会いましょう。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

作品の制作や活動のリアルサポートになります。なんとなく応援したいなと思ったらポチッとお願いします*