見出し画像

京都国際映画祭2021×鍵善良房のアートパッケージを担当した話

急な展開で色々とご報告も何もかもが、
後追いになっておりますが、無事リリースされました。
京都国際映画祭2021でのアートコラボレーション。
稲妻のようにお話をいただき、光の速さで、
リリースされておりました。

画像2


そして各所での販売を終え、ご好評につき鍵善喜房 四条本店さんで
2021年10月31日まで販売されているそうです。

この時期に発売される季節のお菓子「菊寿糖 彩り」をイメージし、
描かせていただいた作品です。
おかけんたさんがアートプランナーしてくださって、
インスタに全貌も...


可愛いお菓子の画像はこちらへ↓


可愛すぎるカラーと上品な和三盆の組み合わせに、
すっかり虜になりました。

楽しいコラボでした...

いやほんと...

こんな仕事をもっとしたい...
欲望の赴くままですが、本気です。
(コーヒーにも紅茶にまで合う和三盆...)
可愛いお菓子はテンションが上がりますよね。

画像1

菊寿糖 彩り(京都国際映画祭2021アートパッケージ)
2021年10月末まで
鍵善良房 四条本店にて発売中ですので
ZEN CAFEさんも含めぜひお楽しみくださいませ。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

作品の制作や活動のリアルサポートになります。なんとなく応援したいなと思ったらポチッとお願いします*