スマイル:poem

私たちだから笑える話ってない?
私たちだから、また、立ち上がれる。

あなたが不幸になったら、きっと笑う。
あなたの前で。
そうしたらあなたは、泣いて、怒って。

笑ってくれる。
「なんで性格がそんなに悪いの?」

親友なんて、図々しい言葉では呼べない。
しあわせでいてほしい人。
あなたが笑えば、私も笑う。
私が笑えば、あなたも笑う。
そうして幸福の渦をつくろうよ。

どんな不幸の中からだって
幸せを見つけて笑うのは、
私たちの遊び。

涙とお菓子で満たされた部屋で、思いきり遊ぼう。

2011.11.26 write
2018.06.10 rewrite

作品の制作や活動のリアルサポートになります。なんとなく応援したいなと思ったらポチッとお願いします*