見出し画像

ラジオ配信をはじめました!

久しぶりの投稿すみません。

突然ですが、5月にお母さんがstand.fmというラジオを始めました。面白そうだなぁと思って一度出演したらとても楽しくて、一緒に続けています。

さて、私がどんなことを配信しているのかというと1才の弟のこと、習い事のこと、お母さんに質問するコーナーです。

お母さんが配信している内容は弟のこと、教育のこと、夫婦関係のこと、仕事のこと、ファッションのことです。

チャンネル名は「ベンチャー広報のママちゃんねる」です。

↓ ↓ ↓(聞きたい方は下をポチッとしてください)

私がお母さんと一緒に配信した回を少し紹介します。

そして6月21日(日)朝10時から初めてLIVE配信をします。好きな駄菓子を400円分買ってきて紹介&食レポをします。小学生はお母さんやお父さんにアプリをダウンロードしてもらって遊びに来てくださいね。

お便りも待ってます!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?