見出し画像

裏アカ女子と出会うための全体像

今回から、具体的な方法をお伝えしていきます。

この記事は

  • これから裏アカを始める人

  • まだ裏アカで会ったことない人

に特に読んでもらいたい内容になっています。

ここでは裏垢女子に出会うための方法をご紹介しています。 手順に沿ってご紹介しているので、よければこちらからお読みください↓

※基本的には男性目線の記事になりますが、いつか女性目線で【優良な裏アカ男子の見つけ方】も書いていくつもりです!(^^)!

これから裏アカを始める人の最初の大きな壁は

裏アカ女子の見つけ方

だと思います。

あっ、めちゃめちゃ大切なことを伝え忘れていました。

裏アカの全体的な話になりますが、一番難しいことは0→1にする過程です。

これからの記事は基本的には0→1の部分を中心にお話していくつもりです。

メインに戻りますね(^^)/

健全にTwitter(X)を使っていたら裏アカの人と出会うことなんてないですよね。

そしていざ、裏アカ女子を見つけようと思ったら、変なURLがDMで来たり、PayPya送って系がいたり、なかなか見つけるのも難しいです。

でも、安心してください。

落ち込まなくて大丈夫ですよ!(^^)!

ちゃんと探し方を伝えるための記事なので。

一番早い方法は「ハッシュタグを使う」方法です。

例えば、

これらの文章を検索するとたくさんの裏アカ民が出てきます。

賢い人ならちょっと、「ん??」って思ったと思います。

そうなんです。僕たちが大好きなエロ要素が1つもないんです。

本当はエロ要素を全開にして検索したいのですが、こうすることによって9割業者のポストに行きついてしまいます。

ですので少し回り道をしてでも1人の確実な裏アカ女子を見つけるほうが後から量産しやすいので、この方法をおススメします。

また、この中の裏アカでも出会うことを目的としない人もいます。

そういう人たちの特徴は

  • エロ要素が1つもない

  • 日常的な(カフェやご飯)写真が多い

  • 過去に会ったというポストがない

これらのどれか1つが当てはまっていたら、僕たちが求める人物ではないのでスルーしてください。

したがって、

裏アカだけど出会いを目的としていない+業者じゃない人=僕たちが求める裏アカ女子

なので、消去法で一人ひとりしっかりと吟味していきましょう。

参考程度に、


このようなエロ要素前回のツイートは100%業者です。

普通に考えて自分の居住地をツイートするおバカちゃんはいません。

少しずつ裏アカを見極める目を鍛えていきましょう。

今から大切なことをお話します。

僕たちが求める裏アカ女子は意外と日常的なことも多くポストしています。

  • バイトのこと

  • 家庭のこと

  • 趣味のこと

  • 季節のこと

そしてそれらのポストの間に自分の性癖や裏アカっぽいことを混ぜています。

100%エロ要素のポストばかりではないのでしっかりと頭に入れておいてください。


真面目なメインのお話は一旦ここまでにしておきます。

やっとタイトル回収です。( ´Д`)=3 フゥ

遅くなってすみませんーーーーー

めっちゃわかりやすく、簡潔に全体像をお話します。

  1. 裏アカ女子を探す

  2. DMする

  3. 仲良くなる

  4. 会う

以上です!(^^)!

簡単ですよね??(笑)

簡単なんですけど、一つ一つがとても重要です。

中でも②と③はめっちゃ重要なので、頑張ってついてきてくださいね。

一度理解していまえば、後は自分のモノに落とし込むだけなので、早く一人前になりましょう~


※Twitter(X)では個別に質問を受け付けております。

  • まず何をしたら良いか

  • 裏アカ女子はどうだったか

  • 裏アカ女子からの返信に困っている

などなど。

なんでも気軽に相談してもらえると嬉しいです。

@silk_h_osaka




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?