見出し画像

ジャック・ザ・リッパー

「親愛なる公衆トイレへ。
俺はなウンコに恨みがあるんだ。お縄を頂戴するまでやめないぜ。俺を捕まえられるもんならやってみな?
こないだの赤いウンコ(血便)をインキにして使おうとジンジャー・エールの瓶に溜めといたんだが、ネバネバして使い物にならなかったよ。アッハッハ!
お次は便器にこびりついたウンコを切り取って旦那たちのお楽しみに綺麗にして流すからな。俺が次の仕事をしたら世間に知らせとくれ。俺の尻はよく切れるよ(切れ痔)
――あんたの親愛なる切り裂きヒロシ(大⇒大便)より――」


元ネタ

「親愛なるボスへ。
俺はな売春婦に恨みがあるんだ。お縄を頂戴するまでやめないぜ。俺を捕まえられるもんならやってみな?
こないだの赤い血をインキにして使おうとジンジャー・エールの瓶に溜めといたんだが、ネバネバして使い物にならなかったよ。アッハッハ!
お次は女の耳を切り取って旦那たちのお楽しみに送るからな。俺が次の仕事をしたら世間に知らせとくれ。俺のナイフはよく切れるよ。
――あんたの親愛なる切り裂きジャックより――」



サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)