見出し画像

「幽☆遊☆白書」実写化

予告動画を観ると幽助が亡くなってから、すぐに戸愚呂編になるみたい?

左京がサイコパスと評されている事が昔からあるけど、僕は違うと思う。垂金権造はサイコパスだと思う。

左京は生まれながらに感情が欠落していて、何かしらの刺激によって感情を感じるという事を味わってみたかったのかも知れない?
一般的に語られるサイコパスは強欲であったり保身があったりするものだが、左京は保身を考慮しておらず命をチップにしたギャンブル(刺激)で勝ち続けてしまう。勝ち続けてしまった事でより虚無の度合いも高まっていったのだろう。虚無、虚しいと感じる事すら出来ない無。
自分なりの美学を持ち、負けたら命に執着せず潔く死んでいく。自分とは何か?を知りたがっていたのかも知れない?そんな気持ちすら湧かず、自分が存在するから暇潰しをし続けていただけだろうか?

僕は創作物だと、正義側は嫌う傾向、美学のある悪役は好き。一番は正義側と悪役側を兼ねる存在。幽遊白書なら主役の4人ですね。闇堕ちキャラも好き。

孔子やキリストは嫌い。
釈迦や老子や荘子やマイケルジャクソンやジョンレノンは好き。

シーズン1という事は別編もやるのかな?
魔界の扉編やって欲しいですね!仙水忍が凄く好きなので。

掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても掘っても


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)