見出し画像

ミニカブ、白オクラ(2015年)

ミニカブ
ミニカブの葉。虫さんに人気でした。
ミニカブ
収穫。
ミニカブ
一つの大きさはこんな。
白オクラ
白オクラの花、可愛らしい。朝方から昼前に咲き、夕方頃にはしぼんで落ちてしまいました(=^;ω;^=)その後に中央部分が実になっていきました。
ナスやミニカブの葉は虫さんにかじられていたのに、白オクラは不人気なのか虫さんが寄らず…。非モテな白オクラさん可哀想。唯一、花がつぼみの時に蟻さんが来ていました。
白オクラ
実ってきた。竹を支柱に。
白オクラ
収穫したもの。
プランター1つで20本くらい収穫出来ました♪


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)