見出し画像

Xポスト性格診断

https://ai-tool.userlocal.jp/x_shindan/personalities/silber_gift

https://ai-tool.userlocal.jp/x_shindan


誰とも交流しておらず、つぶやきオンリーだけど、長短の特徴が大まか当たっていて凄いと思った。

アカウントIDだけで結果が出るから、色んな人のを試してみちゃおう♪笑


エニアグラムで例えたら、
論理性=5、奔放性=4、支配性=8、
順応性=6、寛容性=9。かな?

僕は5w4の548。

自由&論理が漫画のキングダムで例えたら、李牧ではなく桓騎のような戦略家という特徴ですよね。


投稿数が一定数無いと診断不能になるみたい。
投稿数が多くても最近の投稿が無いと診断不能になるみたい。

あくまで、お遊びであって傾向的であって、確実性となると現状そこまでの精度は無いと思います。

政治家さんは基本的に支配性が高くなりやすく、自己主張がハッキリしていると高く判定されやすいみたい。分野や方向性が違っても、政策など問題点に対する主張や信念など。

大衆受けしそうな芸能人は、寛容性と順応性が高め傾向だった。


2024年08月08日追記

投稿10増えただけで数値も大きく変わった。

結構いい加減か?笑。


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)