見出し画像

エムグラムなど診断系

2017年05月

狼は基本が群れるから一匹狼。猫は基本が群れない。

2018年08月
2018年08月
2018年08月
2023年05月

瀕死になるほどおいしい野菜になる戦闘民族!

2023年05月

厳しい突っ込みも!
僕のライフポイントはゼロだよ!マイナスでゾンビだよ!
しかし!スタープラチナを習得した!オラオラオラオラ!!


2023年05月

エニアグラムの548や458っぽい。


2023年09月

地雷処理班って!?
「合理的だけど飽きっぽい哲学者」
「飽きっぽいのではない、私を惑わす神秘的な美女が、この世に溢れているだけさ」と哲学者風に応じてみる。
もちろん「神秘的な美女=この世の不思議」

2023年09月
2023年09月
2023年09月


2024年03月

「免許証の帯には、水銀さんのイメージカラーがあしらわれています。」
なぜにピンク!?!?
僕の好きな色は、銀、白、青(水、空、氷、藍)だよ?
hideさんは好き♪yoshikiさんは結構前から政治色が強い。GACKTさんは仮想通貨の時に失態していたけど、コロナ禍ではファン想いでしたね♪

2024年03月

運動は学生の時に長距離走は10位以内だった。その後も個人競技は相応にうまくいく方だった。
そしてなぜか緑色!?
鉄定規?堅くキッチリしているけど激怒すると鉄定規で殴りだす!?ジョジョのフーゴか?

2024年03月

女度の方が高い!?
サクラ!?日本を表す木だけど、僕は亜種とか突然変異とか奇のタイプだと思うよ?

2024年03月

君のハートにチェェェェスト!!
腐女子は相性良いと思う。


2021年10月

僕は大和撫子です♪ぐぼぼぼぼ!


2023年10月
2023年10月

疾風熱風サイバスター!


2007年04月

合理主義+自由奔放=タロットの愚者、
エニアグラムの5w4、MBTIのISTPやINTPやINTJ


2006年09月

「なんかえらそうです」えっへん!


2024年03月
2024年03月
2024年03月

少し違った結果になった。


2024年03月

INTJもそれなりか?


2024年03月

Jに嫌気が差してPに逃避した説?うにゃ?


サポートよろしくにゃ(=^・▽・^)人(^・▽・^=)