もしかしてコレも症状だったんですか?(ウンコの話です)

何でも職場のせいにしたい今日この頃。
ここ数年、辛いラーメンやアルコールを飲むと100%下痢をする虚弱消化器になった私。

今日は仲のいいおじさんから送別品としてもらった「カップヌードル 激辛味噌」をお昼にいただきました。

画像1

むせることもなく、汗も鼻水も出ずに完食できる辛さで、美味しくいただきました。
スープをちびちびやっていると、お決まりのようにやってきた便意。

しかし!
今回は健康な便だったんですよ。

というか、最近ずっと調子がいいんです。
休職の話が人事まで通り、有給休暇を取り始めてからというもの、
下痢はしないし(出勤日はするけど)
胃痛は少ないし(丸1日しない日があることが久しぶり)
ドカ食いも減りました。
すこぶる身体の調子がいいです!!!!


全部全部、ストレスのせいやったんや!!!

私は、下痢から解放されたんや!!!!


と、今胃痛・吐き気・下痢に襲われながら感じています。
社用ケータイを確認して、着信があった業者の件を引き継ぎ先の人間に指示出ししたらもうそのメッセージ打ってる最中からもう胃痛起きましたよね。

(視界の端から黒で塗りつぶされ、一旦顔の周りを丸く残して止まる)

トホホ〜、もうお仕事なんてゴリゴリだよぉ〜

(暗転)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?