見出し画像

会社、辞めます。

見出しの通りですが、私は会社を辞めます。
今は有給休暇の消化期間に入っています。
そして写真は「居酒屋新幹線」♪
青森に行った帰り!

いや、もう最高(笑)
朝、「自分のため」だけに目を覚ます。
自分のことしか考えない。
最幸過ぎるでしょう(笑)

で、ここで気付いちゃうんです。
結構、ワタシは自分軸で生きているつもりで
ストレスも少ないと思っていたのですが・・・。

ここまで嬉しさを感じてしまう
ワタシがいると言うことに
ワクワク( ´艸`)ワクワク

過ごしている時は感じなくとも、
過ぎてから気付けることなんだなぁ。
経験しないとこの感情は湧かない。
あの時、「失敗」といわれた出来事も、
「失敗する事を選んだ」って。
今なら分かる。

悪くない時間だったな。
結構、良かったんじゃない?
メッチャいろんな経験したな。
色んな所に行ったな、とか。

感謝の気持ちが自然と出てくる。

自分の事を1番に考えられる今に感謝して
ワタシはこの気持ちを忘れないようにしよう。

ありがとう💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?