見出し画像

稀に見る暖冬&オリジナルの写真を撮るには?

今日は前半に暖冬という雑談話と、写真についてオリジナルとは?という2つの話をしたいと思う。 どうやったらオリジナルな写真を撮れるのか?っていうのを知りたい人はぜひ最後まで見てほしい。 (かなり掘り下げて話します)


まず暖冬の話。 

2月も中旬を過ぎて厳冬期は続くものの、今年は稀に見る暖冬だ。 先日は気温がプラス7度まで上がりまるで春みたいな気温になった。 
僕が移住したのがちょうど10年前なのだけど、今年以上に暖かい日は多分記憶にない。それくらい今年は暖冬になっている。
しかしそれでもダイヤモンドダストは何回も出ているし、暖冬だからこそ面白い写真も撮れる。
 
例えば以下の写真

ここから先は

1,446字 / 9画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?