見出し画像

ブレてない(敬称略)

respectがdo not stopなのだ

僕の知る限り…と言うか
僕の推してるミュージシャンの方々は

姿勢がいい
すごくいい
特に体幹
スッとしてシャキッとしてる
ハイキーピングをドバドバかけて
アイロンがけをしたワイシャツのようだ

LIVEともなれば1時間や2時間は
演奏しっぱなしなわけなのだから
それも当然と言えば当然なのかもしれない
来る日も来る日も
毎日毎日
行く日も行く日も
鍛錬鍛錬日々鍛錬をしていないと
納得できるパフォーマンスができないのだろう

特にこの御二方には

respectがdo not stopなのだ


LOVEBITES \midori \Gt.(SR)

脇の下にモモンガのハネ(飛膜)のような
筋肉が見えるのですけれど…すんげ〜


和楽器バンド(WGB)\山葵\Dr.

しもやけ注意
マッスルバリア展開中(たぶん)
…すんげ〜と言うか風邪引かないでください


ハイキーピングは今はもう無いかも
スプレーのりのことね、あと
筋肉は裏切らない。(*`ω´)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?