見出し画像

【和訳をお願いした】ラブバイツ篇…其の壱

お願いした相手はアノ方です
勝手にアノ方と言ってるだけです

EPILOGUE

もし泣かないことがないなら
君の瞳はそこまで輝かない
傷ついたことがないなら
他人の心もわからない
でも、大丈夫だよ。
私たちはいつだって一緒だから
自分を信じて、君はたった一人じゃない

成功してない人が成功をわかるわけがないし
愛を知らない人が他人の愛を感じるわけがない
でも、大丈夫だよ。
私たちはいつだって一緒だから
自分を信じて、君はたった一人じゃない、ずっと

君が失敗したことがないなら
成功した時の喜びは知らないまま
君が愛したことがないなら
他人からの愛もわからないまま
でも、大丈夫だよ
私たちはいつだって一緒だから
自分を信じて、君はたった一人じゃない、ずっと

Just the way you are, 君が君でいること
Just the way you are, 君が歌う歌を愛して
Just the way you are, 君が君でいること
Love the song you sing, Sing the song you love


大好きなお嬢様方の
大好きなロックバラード(たぶん)

EPILOGUE

英語の部分ちょっと残しがいい感じ(主観)


このにーちゃんのreaction好き。(*´∇`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?