見出し画像

太田勇さんの展示行って来ました

友人の先輩のオードリー展いってきました
少し前に岐阜のハートセンター(病院)での
展示を見ましたが
今回場所も近くお知り合いのレストランで
あったので友人と一緒にランチしがてら拝見
してきました

少し寄り道になりますが
この場所はグリーンレストランキャラバンサライといい私もおつきあいのあるお店です
毎日沢山の方が見える地元の癒しのスポットです

実は私も数回展示させてもらった所なんです
ここでは展示以外にも音楽のランチコンサートなんかもされてます

この場所は桜の時にはトンネルになるような堤がよこにあります
今年は終わってしまったあとになりましたが
とてもすてきなところです
すぐ手前には長良川がながれています

オードリーの作品たち

ここのレストランには私の主人の作品や私の小作品も飾っていただいてます

当然ながら太田さんの石絵これも飾ってあります

太田さんは20代のころ岐阜の百貨店で広告の仕事をされててそこでイラストかいていらっしゃいました
私はその頃デザイン事務所に勤めていて同業者
だった事やクラブを作っていましたのでその頃からの古ーい友人です
色んな賞も取っていらっしゃいます
今はゆっくり石絵をかいていらっしゃいます

オードリーの絵は色鉛筆でかいていらっしゃいますが太田さんのライフワークとなっています
とても繊細な写真!?と見間違うほど作品たちです
余分ではありますが毎年年賀状オードリーで
いただいてました
もう年賀状辞められたので今はきませんが
素晴らしいオードリーかかれます
素敵なシニアの先輩です
お近くの方は一度ご覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?