見出し画像

今日の雨は暖かい

昨日の暖かさ!?
いや暑さはなかなかきつかった
なんだか頭は痛いしクラクラするし熱があるように暑いし!?
体調不良
それでもワークショップの準備に忙しい
今日は昨日と違い雨☔
友人にお願いしておいたので朝お迎えにきてくれた
ありがたいです 
ワークショップは仲間達と和気藹々でとても楽しく進んだ
終わってからみんなでランチ500円
いつでもモーニングの新しいお店へ行ってみた

たい焼きの方の中に色んなものが入ったもの
ピザが入ったものもあります

その後近くの岐阜県美術館へ
友人知人が参加している岐阜県芸術文化会議
芸術祭へ行ってきた
知り合いの作家さんがお当番だったので色々またおしゃべりをしていたらそこへまた偶然お知り合いが!?
なんだかとても嬉しい日だった

中村淳子(彫刻家)
木村洋子さん(陶芸家)
大野裕之さん(陶芸家)

最後の作品は蝉の抜け殻使って形を作った作品です
作家さんから説明していただきました
私達は2人でいったのですかへーそうなんだ
面白いですねとエピソードを聞きながらゆっくり鑑賞してきました
書や絵画デザイ写真など色んな分野の作品展でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?