見出し画像

人生は修行

今日は晴れ
1泊2日の旅行だったのに、疲れが出て全く動けない
いつものことだけど
結婚して自律神経の病気になってからずっと体調が悪い
やっと離婚出来たけどもう治らないかも
悲しくなって泣くから思い出さない方が良い

お腹すいたからウーバーで頼もうかと思ったけれどやめた
インスタントラーメン食べた
ウーバーで中華頼んだこと無いけど、麺物はどうやって来るんだろう?
のびのびのラーメンとかかな?

外国行きたい
行けるんだけど、父がいるからそれが原因
兄弟は全く連絡もしないし私が外国行ったら父は頼る人がいなくなる
私はこの親に酷い地獄を味わわされたけど
きっとこんな親なら縁切って二度と会わないのだろうけれど
こんな年寄りになって弱ってるのほっとけないからしょうがない
これも私の運命
だから私は死んだら良い所に行く
楽しいところ
生きてる間はずっと修業
終わりの無い修業
いつ死んでも良い、でも簡単に死なせて貰えない

旅行は凄くたのしかったけど
男の人がいるところには行きたくない
気持ち悪い
怖い

外国に行きたい
全部パーーーっと片付けて明日にでも飛行機に乗って行きたい
どこに行こうか