タットリタン

今なんて言った… いやその前の前 なんか音符が付きそうなリズミカルな タッタタタンみたいなそんな感じの コチュジャンじゃない コチュジャンはタッタタタンか 違うだろ 末尾が合ってればいいって そんなラディカルな話しじゃないし 年賀はがきのお年玉当選番号を調べてるんじゃないんだ もういくつ寝るとお正月♪ さんはいってつられて歌ってしまったじゃないか 君は前の前も思い出せないのか 僕は響きが先に来てしまって余韻に浸ってるうちに… 音楽家でもないくせにって 僕はなIHクッキングヒーターでもフライパンを振りたいんだ あぁそうだよ熱が通るのに時間がかかるし だから電気代が高いんだよ ある程度熱が通ってから振ったらだって それは前の前を記憶してから 響きに浸れと言ってるようなもんだぞ 至難の業だ もういい 気にしないでくれ 自分で思い出すから タッ…タッラララン 違うな 何だっけな… あっ!って思い出したのか タットリタンにコチュジャンやら味噌やらにんにくやら生姜を入れるのを忘れてたって… 待ってくれ僕は今なんて言った 前の前の前の前だよ タッ…タッタタタンじゃない どうして君は前の前の前の前を思い出せないんだ さっきは前の前だったけど… 君が今言って 僕も今言った タッ…タッタタタン 君も僕も完全に響きにやられてるよ というか今日の晩ご飯を聞けばよかったのか えっコチュジャンを買い忘れたから にんにくと生姜入りの味噌汁に変更だって で、その前は何を作ろうとしてたの さんはい もういくつ寝るとお正月♪ じゃない!         

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?