【うっかりボツゲー】チップについて

へいそー♪せわなりぃ♪

ものごっつい寒なりましたね。
寒い時に寒いと感じると、不安感が半端ないので暖かくして下さいね♪

画像1


久々の記事は今回はチップの情報についてー


まず、チップは4ランクあってもちろん1番上英雄が数値が高いです。内容はチップのオプション変更でご確認下さい♪

大体2箇所ないし、3箇所同オプションがありますので、特化人は揃えてみてください。

んで、獣族で攻撃速度が少し注目されてるかと思いますが、注目されてますよね?注目して下さい。

運営さんのナイスな設定により攻撃速度は3箇所あり、基本装備の4種には武器、鎧、指とあります。

首だけないのですが、そこには〇%
気絶、束縛、凍結の
3種があります。

この3種、効果時間は1秒 でクールダウンが3秒程あると予想してます。

※気絶の効果時間は動画で確認、他2種は同じ箇所なので同じと予想
※クールダウンは秒間10回以上叩けるソドマスに2箇所合計10%のチップ装備で連続して発動しない、再発動の最短が3秒だったのでこの予想


ちなみに、髪飾りなどの、
混乱は効果時間2秒ありました。(クールは上記と同じ)

上記が誤認だったら教えて下さい(๑ ́ᄇ`๑)

この辺は、ソドマス、クラック意外は特に関係無いかもしれませんが、反射チップなど受ける系もクールダウンはあるかもしれません。

なので余程の偏らせや、ロマン意外は常時発動系がいいのかなと、

チップもパッシブみたいにクールがなけりゃぁなぁ、と少し残念
だってアリーナ10秒間以内に大体終わるもの……

まぁそうなれば、反射チップでマスちゃん溶けてまうんやけどな…………(✽´ཫ`✽)

画像2

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?