【うっかりボツゲー】タイムアタック

へいそー♪せわなりぃ♪

最近僕のアイドルゆきうささんが、稀によくプルプルしてくれてるので嬉しい限りでございます(*´ω`*)

のでタイムアタックの小技をも1つご紹介

画像1


前回遠距離の人をリーダーにすると記録が伸びやすいと、描きましたが如何せんヒーラーの子はお亡くなりになりやすいですよね?ですよね?

そこで1人だけだったら守ってあげれるシステムをご紹介(*´ω`*)

やり方は簡単、タイムアタックスタート時に、守りたい子をリーダーにしてカウントダウン中にどこでも良いので移動をし続けてて下さい。

あ、動画のせれやんのか……
ざっくりやけど

画像2

この画面くるまでに移動してて下さい。

そのまま押し続けてたらリーダーだけ何故か右方向に移動するので、範囲攻撃を打ってくる大型の敵から守れます。

そのままリーダーなので、1週回っても爆心地の中には居てないので記録がでやすいかなぁーっと思います(๑ ́ᄇ`๑)

お試し下さい♪

画像3

この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,770件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?