見出し画像

子供たちのこと

私には2人の小学生の子供がいます!
上の子は真面目で勉強家
下の子はめんどくさがりで怠け者
どちらかと言うと私は下の子と同じです(笑)

同じように育ててるのにどうしてこんなに性格が
真逆になるのだろうか…

上の子はとにかくしっかり者で
私がなにかサボってたりすると指摘してきます(笑)

下の子は我が家のお笑い担当で私が元気ない時でも
笑わせてくれて元気をくれます!

どっちも個性があってすごく愛おしい存在です。

いつも子供たちに支えられて生きてます!

たまには感謝の気持ちをちゃんと言葉にして伝えないとなぁ…
なかなか照れ臭くて言えないけど、
今日は言葉にして伝えて2人の好きなものつくろーっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?