【twitterまとめ⑥】2月25日~3月2日

はやいもので3月になってしまいましたね.今週はポケモン新作の発表やしおれたピカチュウがちょっと話題になりましたね.

Xperia 1が発表されました!!

あなたの好きな映画もそうですか?

PDCAではなく新しい「OODA」ループで行きましょう

つまり、日本語において部首などに意味の重きは置かれてないってことです?

今話題の#ルキグラス!

ドメインが異なるものでも転移させるってすごいな〜

これは必読!!

モノラル音響も変換できるってすごい!!

ついに言語による指示もできるようになるのか〜

どんどんjupyterにいろいろな機能が集約されていく

今週話題になったのがこれだと思う!!

人間ってこう見ると効率いいのな〜

笑っちゃいけないけど、遠慮なさすぎて草

そっか、今までは使い捨てだったのか

と、言うわけで今週も軽くまとめてみました.いつもと比較すると分量はなかったかもしれません(私の収集不足かも…).来週もいろいろな技術が出てくるのが楽しみですね〜〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?