見出し画像

【新着】オリジナルファンタジーマンガ更新!

1ページしか出来てないんですけど・・・
取り急ぎお知らせまで!

一応、1ページ毎に区切ってる連続漫画の体で進めてるんですが、間につなぎとして文章を挟んだ方がいいのかなと思いました。

ただ・・・文才ないのよ・・・

せいぜい学生時代のレポートレベルですよ(笑)
とはいえ、全部を漫画で表現するのも正直言ってしんどい。

趣味なんでいろんな形の漫画があってもいいとは思ってるんですが、いかんせん良いアイディアが浮かばなのと根気がない。

など思いつつ、宜しければご覧くださいませ☆彡

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?