あたしが始めた物語

居候を0601(昨日)に終わらせた。

居候ニートとして2ヶ月
この2ヶ月間はとても濃くて濃くて、楽しかった

出会いは1月だから4ヶ月ぐらい。

初めて遊んだ日の昼飲みもその後のお好み焼きも
初めて男の人が作ってくれた手料理も
お花見もアウトレットも居候生活も一緒に入ったお風呂も
パズルも釣りもゴールデンウィークの名古屋旅行も
夜のミニストップのアイスも本当に濃い思い出だし
最初の頃の街に出て一緒に飲んだり遊びに行ってた頃に戻りたい。
お家にしか居ない洗濯して干してご飯を作って寝るこの変わり映えの無い生活に飽きちゃった


携帯と財布を無くしがちな私の代わりに管理してくれていた時に撮られていた自撮り
私の下着をつけて洗濯物を干してる動画
釣りをしてる後ろ姿
ドライヤーをしてる後ろ姿
お箸の持ち方が変な写真
旅行の時に送ってきてくれた写真
全部消せない写真になった。

いつの間にか好きになってたみたい。
どこかで九州を想いながら!最低さんだよね^_^

最後にお別れする連絡は酔った勢いで

"全部終わらせるから空いてる日おしえて"って絵文字も何も無い可愛げのない文章で呆気なく終わってしまった。

実に1日、一瞬 こんなに呆気なくも終わるものなんだ

友達と思っていたのであれば全部終わらせるからなんて言葉に疑問を持つだろうから🐟くんもセフレと思っていたんだろう

雨だし迎えに行こうか?って何回も聞いてくれたのに大丈夫って伝えて意地張っちゃったけど本当はもっと関係が変わるのであれば沢山居たかった。

大荷物になる程荷物を置いてると思って無かったし
カレーを作った時に買った鍋も回収したし
ついでに砂糖も片栗粉も回収してきた。

最後にめーいっぱい元気にお別れした!!

"🐟くん連絡が遅い"って不満をぶつけたら
「ごめん早くするね」って言ったのも

私の大好きな噛む事をいたーい!!って言われたから思わず
"いつも爪長くて痛かった仕返し!!爪長いから切りなね"
って言ったら
「ごめん爪切るね」って言ったのも、もう全部遅いの

初めて遊んだ日も昨日も雨だなんて雨女にも程があるね。

名古屋旅行では一切受け取らなかったお金もしっかり受け取ってて本当に終わりなんだって実感したし
初めてバイバイの手振りを返してくれた。
こんな日に初めてを作らないでほしい。


今月はストレスで生理は3日で終わった。
ストレスの原因を取り除いた所で夢に出てくるんだから
話がちーがーうだろー!!!!!

マイヘアの接吻とフレンドから
SHISHAMOの明日の夜は何がたべたい?になり
さとうもかの愛ゆえにになった。

だけど元々は、ヤンスキの本当はね、だったのかもしれない。

今はCody・Leeのおどるひかりを聞いて死んでいる。

今年の目標に思い出になる音楽は作らないって決めていたのにもうこの4ヶ月で4曲もできてしまった。嘘
ドライブ中に聞いてた歌があった。全部合わせたら10曲ぐらいになるかもしれない

NO MUSIC NO LIFEの私にはそんな目標は無理だったのかもしれないね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?