見出し画像

始めました!

お久しぶりです&初めまして

今日久しぶりに二児のパパになった旧友と食事してきまして。

同じ薬剤師としても色んなアンテナを持ってて、そいつに教えてもらってnoteやることにしました。

30半ばのオジサンなりかけの二人でチョコパフェです!しかも私はチョコケーキおかわりしました。そして友人はブルーベリーヨーグルトおかわりでした。

いやー、しかしパパってすごいな、。

経営と少し似てるなって思いました。自分以外の人間の人生に直接影響を与えるって部分で。

そいつとは同期なんですがね。3.11の時も必死で避難所回って。夜中まで調剤して同じアパートで寝泊まりして。当時は二人とも新人だったのですが

大人になったなあ~笑

てか30半ばってオジサンか!

明日はダンス練してアンチエイジングしよっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?