第32話 カラオケ⑥

どうも!
まさかの2日連続カラオケでした!

今日は第4話のカラオケ①で書いた時と同じ子と来ました!

昨日の延長線みたいな気分で来てます笑

なのである程度は昨日歌ってない曲を選曲しました。

とゆことで本日もセットリスト載せておきます。

ちぇーけらぁ


※追記

初めて歌った曲には◎を付けました。


 誰が為のレクイエム/BIGMAMA
 Baby's Alright/[Alexandros]
◎どーでもいいから/[Alexandros]
◎空と青/[Alexandros]
◎無心拍数/[Alexandros]
◎熱帯夜/フレデリック
 TOGENKYO/フレデリック
◎SLEEPWALK/ヒトリエ
◎フラッシュダンス/フジファブリック
 ALMIGHTY 〜仮面の約束 feat.川上洋平/東京スカパラダイスオーケストラ
 veil/須田景凪
◎ないものねだり/KANA-BOON
 神様も言う通りに/BIGMAMA
◎Strawberry Feels/BIGMAMA
◎No.9/BIGMAMA
 the cookie crumbles/BIGMAMA
◎餞の歌/グッドモーニングアメリカ
◎Undercostruction/[Alexandros]
◎Wet Paint/[Alexandros]
◎O2/[Alexandros]
 Run Away/[Alexandros]
◎Leaving Grapefruits/[Alexandros]

初めて歌った曲を全て解説したいが今回は割と多めなので厳選して紹介します。

[Alexandros]の空と青。

家入レオさんバージョンの空と青を知っている人は結構多いだろうと思う。それのセルフカバーだ。

[Alexandros]にしては結構キーが低めなので難しかった。

フレデリックの熱帯夜。

この曲はとても歌ってて楽しかった。
原曲が収録されているフレデリックのアルバム「フレデリズム3」の中でも1番好きな曲だからいつかは歌いたいと思ってて今回しっかり歌うことが出来てよかった。


ヒトリエのSLEEPWALK。

これも難しい。

これも実は初めてなのだが何度も歌おうとして直前でやめた曲。

それを満を持して今回歌ったのだが何度か歌詞を間違えた。

難しい。


KANA-BOONのないものねだり。

実はないものねだりも初。

初めて歌ったがこの曲は93点を叩き出すことができた。自分はDAMの方があってるかもしれない。ちなみにJOYSOUNDでは90点を越えたことが1度くらいしかなかったと思われるがDAMだと頑張れば越えれる。

[Alexandros]のO2。

高音がとんでもない為避けまくっていたが今回挑戦してみた結果意外に高音が綺麗に出た為気持ちが良かった曲。
今後はこの曲にも挑戦していこう。

さてこれくらいにしておこう。解説したのもあるが面倒くさくなった笑note失格だ
許せ。

2日連続のカラオケも良かった。楽しかった。


明日からはお仕事に戻ります。

お盆楽しかったね。

ではでは!!!See you!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?