見出し画像

note


何も考えたくない日がある。考えれば考えるほど良くない方に考えてしまう急なネガティブ週がくる。外は雨だし食欲もあまりない。落ちる時が来るとひたすら落ちるものだ。何も考えたくない、何もしたくない、何も。でもそういう気持ちを吐き出す場所がここにあってよかったと思う。とても。noteを書き始めたキッカケは前ブランドのお客様に伝えたい事があったから。でもいつの間にか自分の為に書くようになった。私の吐き出す場所、口下手だから人に伝えたい気持ちも伝わりきらなくて昔から手紙で伝える方が得意だった。だからかな、noteも自分の本音を書き溜めては下書きにして新しく書いたり、でもまた下書きにしたり、たまにupしたりして。伝わらなくてもいいしこのぐちゃぐちゃな感情を吐き出したいだけだ。

でもそれを読んで感想くれる人もいたり励まされたと言ってくれる人もいて書いてて良かったって思うしそんな人に出逢えた事も私にとっての財産になるだろうなって思う。大袈裟だけど


有難いことに周りの人たちはとても暖かくて読んでくれる人がいて、理解してくれる人がいる。でもやっぱり口に出して伝える事が一番伝わるから伝えたい事はこれから極力精一杯伝えていこうかな


とりあえず外出てご飯食べて本でも読んで服見てカフェラテ飲んで自分の為に過ごそう、スッキリさせよう。


おわり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?