見出し画像

欠勤扱い生活5日目終了

こんにちは。

欠勤扱い生活5日目が終了致しました。
前回同様本日もプログラミングの勉強をしました。
基本中の基本を勉強しています。

しかし、壁ができてしまった…

Java Script 難しい…
自分は数学は好きなのですが、文字で表すのが少し混乱してしまいます…

理解が難しいところがあると結構な時間をかけなければ理解ができません。
やっと理解しても謎のスッキリ感が出てしまい、やる気がなくなってしまいます…

休憩と言って横になっているといつの間にか30分ほど休憩している…

これで本当にプログラマーになれるのか…

未来の自分が笑っていられるのは”今”頑張るしかないですよね。
また同じ思いをして後悔するのは自分だ…

そう言い聞かせるしかない。

本日はこの辺にします。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?