見出し画像

潜在意識を使いこなす❣️

ということで、カラーセラピーを受けてきました👍✨

僕に今、必要な色はワインレッドらしく、早速、パーカーとTシャツを購入❣️

思い立ったらすぐ行動って感じなんですけど、それもこれも潜在意識を使いこなしているから。

人間の脳みそは3%しか使われてないって言われてるんですけど、潜在意識を使いこなすということは残りの97%にアクセスするということで、

そのためであれば、自己啓発のセミナーやプログラムを受けたり、スピリチュアル的なもので言えばパワーストーンをつけたりとやれることは全てやっている感じです😊✨→💖

そんな中でも分かりやすいしやりやすいのが今回のカラーセラピー❣️

パーカーやTシャツなど普段、着る服を変えるのもそんなに高いものではなくていいし、スマホのロック画面や壁紙を変えたり、よく見るところに必要なカラーを配置するだけというお手軽具合💫

3ヶ月後には結果が出そうなので、結果が出てハマったら、ころころ服の色や趣味が変わるかもです🤣

興味ある方はお繋ぎするので声かけてくださいねー❣️

ではでは👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?