見出し画像

原動力❣️

何が原動力になるか分からないけど、自分で自分のご機嫌を取るのは大事👍✨

自分に都合よく考えて、それをエネルギーにしてポジティブな発信をしたり、行動をしたり

自分からアウトプットする時はポジティブなもので常にありたいもの

ということは、そういうエネルギーが出る環境に身を置くし、そういう環境作りを徹底する

そのためには、不意な電話に出なかったり、ネガティブになったら携帯を放置して1人の世界にこもったり

ネガティブな時に見る携帯の中の情報なんてろくなことがないから、

まじで、ネガティブになったら携帯を放置して映画を見たり、お風呂に入ったり、携帯から距離を置くことをオススメする❣️

アンチとかいるけど、彼らはネガティブなことを書くことでストレス発散してるわけで、アンチされてる側からしたら害悪に他ならない😓

本人から嫌われるだけでなく、それを見ている人からも距離を置かれる💦

なので、ポジティブな行動を取れるように環境づくりをし、自分の原動力=魂のエネルギーをうまく活用できるようになると毎日が清々しく過ごせるようになる😇

ネガティブになったら昔は愚痴ったりしてたけど、愚痴られた方も迷惑だし、そんなことに時間を使うくらいなら、脳みそをシャットアウトして他のことをして忘れちゃった方が楽👍✨

そのために、根元になっているものから距離を置いたり、目の触れぬ場所にしまったり、ゴミ箱に捨てたり、出来る限りのことをする🚮

これをするだけで気持ちが落ち込んだり、苛立ったりすることはほとんどなくなるし、

周りからもポジティブな人❣️

というありがたい評価を得られるので、ぜひ試してみてほしい😇

#自分の機嫌は自分でとる

#評価を決めるのは他人

#その評価を受け入れるか決めるのは自分

#害悪の根元は根こそぎ断ち切る

#毎日を清々しく生きるために

#今日は最良の一日

#日々是好日

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?