見出し画像

🎵飯田華那 - 津軽三味線 -

昨夜(2024.7.18)は、なわて音楽プロジェクトが主催する「なわてサロンコンサートvol.10」を聴きに、市民ホールへ行きました。

コンサートの内容は、同じ町内会に住む飯田華那さんの津軽三味線リサイタル。

華那さんが小学生の頃から「なわて子ども太鼓」で頑張っている姿を見てきましたが、いやー、立派になられました(親目線)。

この前はエストニアで演奏していたとライブ中に話していましたが、どんどん海外で演奏して欲しいと思います。

四條畷市から日本、そして海外へ大きく羽ばたくことを願って、リンクを下記に貼ります。

YouTube を見ると、上の動画は4年前のアップとなっているので当時は学生だったのですね。

<了>

この記事が参加している募集