見出し画像

LIFE【ブログ】

こんにちは!
ヘッドスパから変わる貴方の景色
ヘッドスパサロン...sightのミヤモトです🙋✨

ブログ少し間があいてしまいました。
言い訳をします。w
文章を書くのに時間がかかってしまうため面倒だった!からです。
30分かけて書いても3分なく読み終わってしまう。
考えながら書くから頭使って疲れちゃう!
という当たり前なんだけど、仕方ないことに葛藤しておりました。

でも、今書いてるやん?

はい、気が向いたからです。🤸
ヘッドスパサロンを経営して間もないミヤモトですが、
早くも「結果が出なくて嫌だ」というモチベーションに
なりまして。
いろんな感情と戦っておる次第です(笑)🤷

そもそも、こんなことをブログにかくと
やれ集客コンサルタントやらの集客ネットビジネスみたいな
人々に営業をかけられるわけですが、
一切お断りします。
理由としては、
・自分がまだやれる範囲のことをしていない。
・やり始めて1年未満
・自分でトライアンドエラーをしたい
というところでしょうかね。
足りないところはいっぱいあるとは思いますが、
自分でやろうって決めたのにすぐお金で解決しようとするのは
違うかなと。
なんで営業かけてこんでください!!(切実)

話は戻りますが、そもそも書くのは嫌いではありません。
こういうブログや読み物は、人の味が出やすいところだなと
思っています。

作家さんやエッセイストさん・噺家さんなど文章・言葉をお仕事にされている方々の言葉のチョイスや言い回しは、心打つことが多くそういうものに触れると感情が高鳴ることがあります。
プロの方だけでなく、日々生活の上で触れる言葉でも感動することや
考えさせられることが多くあります。

高校の同級生がInstagramに投稿していた文章に
言い回しがオシャレだなとおもったことがあり、
その子の人柄がでているなと思ったこともあります。

だから、こうやってミヤモトの文章を晒すのは、少々恥ずかしいことでもありますが、嫌いではありません。

ヘッドスパの良さ、健康の大切さを少しでも伝えられたらなと思っています。
でも伝えるのは簡単じゃないなとは思います。
いろんな方がおられる。いろんな状況である。
様々な問題がある。伝わらないかもしれない。
でも、めげずに
ミヤモトの言葉でミヤモトの感性で
ミヤモトらしくお伝えして参ります。(何それw)


そもそも私がどんなやつかわからん!という話ですよね。
なんでヘッドスパなんか、健康といいたがるのか
次のブログに書きますね。
とりあえず、今回はこれでやめます(結局まとまりなくてすいません。🙇)

お読みくださりありがとうございます!
スキやフォローは喜びます✨✨

感謝🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?