初投稿☆

こんばんは。はじめまして、みんみんと申します。今日からnoteデビュー!

ごくごく普通の子持ち主婦が綴る日記です。今考えている事や起きた出来事。それから過去にあった出来事なんかも気ままに書いていきたいと思っています☺︎

今回何故noteをやってみようと思ったかと言うと、プロフィールにも書いた通り、何か自分から世の中に発信出来ることってないのかな?と思っていたから。

たまたま私の身の回りにはクリエイティブな事に興味のある人たちが多くて、ハンドメイドでアクセサリー作って売ってみたり、写真やイラストを発信していたり。

昔は特に自分から何かを発信したいなんて考えもしなかったけど、そんな周りの人たちの姿を見ているうちに、自分だったら一体何を創り出せるんだろう?どんな事を世の中に発信していけるのだろう?と思い始めるようになった。

特に手先が器用なわけでもないし、芸術的なセンスがあるわけでもない。深く没頭できる趣味や好きなことがある訳でもないし…うーん。。自分から何かを発信するってなかなか難しいことだな。そんな風に悶々としながら過ごす日々でした。

あ…そうだ!それなら自分の考えていることや、体験した事だったり、たわいもない事であっても自らのことをそのまま発信してみるのはどうかな?と。

上手く文章が書けるわけではないけれど、とにかくはじめてみよう!!

誰かが私の書いた記事を読んで共感してくれたり、楽しいと思ってもらえたりしたらとても有難いなぁと思います☆

もうすぐ一歳になる息子と夫との三人暮らし。そろそろ育休も終了で仕事に復帰する為、なかなか定期的には書けないと思うのですが、どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?