見出し画像

浦添西海岸サンエーパルコシティ!フードコート食べログ♪

マヤ占いでもなんでも
占いの世界でエネルギーの
流れというものは
上がったり下がったり

人体のバイオリズムという
ように、リズム良く
世を流れていけば
なんでもスムーズに
ことが進んでいくものです。

どこかへ行くときには
混んでるところより
すいてるところへ

すいすいと
流れているベクトルを選択
することで

世をストレス無く
川の流れのように
そよそよと今生を楽しむことが
できます。

それで、こないだは「イーアス沖縄豊崎」
というショッピングモールが
openしたので、さっそく行ってきた
記事を書いたのだが

では、いつも爆混みしていた
ショッピングモールは
どうなっちゃっているの?

という興味ちんちんなわたすは
さっそく行ってみた(笑)

それが沖縄の
「浦添西海岸PARCOCITY」

PARCOはパーコって読まないよ(笑)
パルコって読むんですって♪

ライバルの出現でガラガラの
すきっすきやねん・・・

今までの爆混みはなんだったんだ?

本当に先のことは
わかんないよね。

画像1

あ、そうそう
サンエーパルコのフードコートで
美味い店が
「タコライスカフェ きじむなぁ」
のオムタコが うましっ♪

画像2

タコライスにふんわりトロトロの卵を
のせたオムタコが、大人も子供も
大満足の うま飯です♪

画像3

あと、沖縄のステーキ店の老舗「ステーキ88」
もここで食えます。

画像4


肉にたっぷりガーリックで うましっ!
オプションでガーリックましましがあるが
それ食ったら3日ぐらい
キスできまへんでぇ~(笑)

画像5

一風堂のラーメン♪
ごめん(;^_^A
食べかけで写メ撮った(笑)

画像6

「一風堂」沖縄パルコシティ店は相変わらず行列♪

この一風堂は沖縄には
ここにしか無いんですって。

たしかにうまいよ。
ここのラーメンは。

こってり好きにはたまらん味です♪

パスタのカルボナーラのソース
ぐらいスープが濃厚だもんね♪

画像7

「creperie cafe sucre 」
クレープリーカフェシュクレ
というクレープ屋さんのヒーコーも
また うましっ!

画像8

このお店のクレープは
スウィーツだけじゃなくて
サンドイッチみたいに
野菜はさんだのとか
ランチ系のクレープもあるんよ。

あ、普通のクレープ屋さんも
そうなのか?

俺、クレープって餃子の皮だと
ばっかり思っていたのだが
どうやら違うらしいね(笑)

お好み焼きとも違うし
沖縄料理のヒラヤーチーとも
違うし、クレープってなんなんだ?

もう全部ポーポーって言ったらいいのにね(笑)
※沖縄人ギャグです

画像9

ほいでゲーセンもでかいな。

で、46歳のおじさんが音ゲーを
やるとこうなる(笑)

画像10

太鼓の達人しかやっとこと
なかったが、全然ダメダメちゃんだね♪

画像11

音ゲーやっている人って
すげぇ人はほとんど画面見ないで
やるんだな。

なぜそれができるのか
わかんないね。

ゲームと脳がシンクロして
脳から出ている電波の
シナプスと手の筋肉が
融合しているという
私の量子理論で納得している。

画像12

あ、パルコでは ここも好き。

プラモデルショップもありがたいよね。

小学生の頃にボンボンという
武器にも枕にもなる太い月刊誌が
あったが

それに「プラモ狂四郎」
という作ったプラモデルで戦う
という連載マンガがあってさ

その影響でプラモデルブームが
あってさ

画像13

それで、プラモデルをみると
今でも、あの時にプラモを作った
時の、レベルカラーという塗料の
香りを思い出すなぁ~

シーサー加工済み

浦添西海岸PARUCOCITYレビューは
いかがでしたか?

画像15

駐車場カードはお持ちでしょうか?

このカードは
あなたに人生の大切な時間を
もたらすでしょう。

車どこに止めたか毎回忘れる私(笑)

ではまた!

しげおやじメインブログはこちら




サポートで助けてください! よろしくお願いします!