【感謝】2021年音楽製作まとめ

今年の音楽活動まとめ。

2月

NC4Kさんにてリリースさせて頂いた楽曲「Feel Dolphin」を札幌市が主催するメディアアーツワークショップに使ってもらった。

チカホでも映像と一緒に曲が流れててビックリ。

またお仕事お待ちしております!!

3月

Sapporo Hardcore Channnelを運営するRoughSketchさんに今回もお誘い頂きYATSUZAKI HARDCORE COLLECTIONに「Deep in Your Love」という楽曲をリリース。

4月

TREKKIE TRAXさんより「Atmospheric Entry」というEPをリリース。

ミックスダウンは曲の雰囲気に合わせて全てアナログで完結させた気合のEP。反響もいっぱいあって嬉しい。

7月①

DANCERUSH STARDOMという音楽ゲームに「The Second Summer」という楽曲を提供。

画像1

初めて音楽ゲーム向けに楽曲を作ったけどこれは職人技やなとなった。

またお仕事お待ちしてます!!

7月②

札幌のDJ・プロデューサーのDOG NOISEさんが主宰する「obake mask」より「Bird Bird Bird」をリリース。

DOG NOISEさんまたよろしくお願いします!

8月①

イギリスのラジオ番組
WORLDWIDE FM内のTREKKIE TRAXさんの番組で自分のDJミックスが流れた。

かなりシブいミックスになったがそれがいいと反響があり良かった!

8月②

FM NORTH WAVE

「4 STEPS JOURNEY」レギュラーコーナー「Creators Site 」にてDJミックスを流させてもらった。

軽めのトークも撮らせて頂いたがテンパってて何言ったか全く思い出せない。

JHONLEONさん誘って頂きありがとうございました!

10月①

IOSYSさんのコンピレーションアルバム「ニュー・ノーマル・パーティミュージック ~ I/O/P SELECTED Vol.6」に新曲「Autumn Color」を提供。

IOSYSさんから初の楽曲リリース。リリース後に撮った雑談放送でRoughSkechさんとD.Wattさんのリリースに際するアツい気持ちを聞きこちらもアツい気持ちに。

IOSYSさんまたお仕事お待ちしてます!!

10月②

自主製作のEP「Dream」を各種ストリーミングにてリリース。

何かとせかせかしてる時世に自主的に作品を出すのはマジで重要との思いからリリース。

自粛生活中のムードを詰め込んだ良い内容になった。100回聴いて!

12月

ヤツコアでも写真撮影やDJで何かとお世話になっているForgetekさんにお誘い頂き「Guilty Pleasure」というフリースキーの映像に楽曲を2曲提供させてもらった。

北海道から世界へ向けて活動しているフリースキープレイヤーに楽曲を提供出来て素直に嬉しい。

ムービーに合わせた楽曲めちゃめちゃ作れますんで北海道各所のストリートプレイヤーの皆様お仕事お待ちしてます!!

なんとストリートスキーの雑誌「ブラボースキー」さんにも自分の名前を載せて頂いた。

まとめ

振り返ってみると今年は活動の幅を広げられたなと嬉しい気持ちです。

ここには書ききれませんが、製作の他各所でDJのお誘いもたくさん頂きました。

みなさんのおかげで活動出来ていると書きながら改めて思っております。来年は今年以上に楽しく色々やっていけたらと思います。

本当にありがとうございました。

仕事ください!!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?