見出し画像

4月のえすふぃっと

ご無沙汰してます。
S-FIT2代目広報担当です。

ちょっと(いや、だいぶ)時間が経ってしまいましたが
4月のあれやこれやを振り返っていきたいと思います!

4月1日 入社式
新しく36名の新しい仲間が入社しました✨
みんなキラキラしていて眩しかったです🕶☀️
今後の活躍に期待大です!!

4月1日 ホームページにサステナビリティページを公開
S-FITのSDGsの取り組みについてリリースしました。
3つの目標を掲げ、全社一丸となり、取り組んでいきたいと思います。
よかったらページ覗いてみてください↓
https://www.sfit.co.jp/sustainability/

4月5日 新卒研修
新卒全体研修が行われました。
配属部署の垣根を越えて、和気藹々としていました☺️

4月18日〜19日 名古屋出張
クリエイティブなメンバーと名古屋に行ってきました🚅
名古屋支店の方々に撮影のご協力をしていただきました🎥
ありがとうございました!!

そんなこんなで個人的に結構バタバタした1ヶ月でした。
毎日何かしらの納期に追われてた気がします。

それはさておき、
会社として新しい仲間が増えて、とても嬉しいです!
※広報担当のメンバー変更は全くありません🙄

自分が新卒で入社した時のことをふと思い出しましたが
もうこんなに年数を重ねてしまったのか。。。と感慨深かったです。

年数は重なっても、フレッシュな気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います💪✨

それでは5月のえすふぃっとでお会いしましょう!
(もう5月終わるけども。。。。)

この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?