note始めてみました

はじめまして!
さか穂の香と申します。

本業は起業家…というと聞こえはいいですが
いわゆる個人事業主です。
主軸となる仕事をしながら、空いた時間でちょっとしたコラムを書いたり
コーチングしたり
YouTubeも少しだけしたり
ちょこちょこといろんなことをしています。

好奇心が旺盛すぎて、自分の手に負えないほど(笑)

全て民間ですが、資格をたくさん持っていて
何の資格を持ってるか覚えてません。

つまり勉強しただけで、全然実践できてないってことですね…恥ずかしながら。

メインの仕事は、整体セラピストです。
肉体労働なので、いつまでできるかわからないし
今後の自分に何が出来るか、と模索していく内にいろいろ資格を取り
結局、魅力を感じなかった…というのが正しい言い訳かもしれませんね。

本名でブログも書いてますが
noteではペンネームで、私が仕事やプライベートで学んできたことをアウトプットしていきたいと考えてます。

書いていくうちに身バレしそうですが
変なこと書くつもりはないので
恐れず書いてまいります。

こんな私ですが、どうぞお付き合いのほど
よろしくお願い申し上げます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?