見出し画像

会社での年収アップのひみつ - 「年収1,000万超えた会社での生き方公開」

どうも。さいんです。

普段はネット上でこれからWebエンジニアになりたい人にむけてのブログやコンサルタントなどを行っていますが、今回は

あなたの会社で会社員としての年収の上げかた

について書きたいと思います。

もちろん会社によって状況はさまざまで、

- そんなのあなたの会社だけでしょ
- 私の会社じゃそんなの無理

といった項目もあるかもしれません。

しかし、会社員として多くのケースで活用できるコツやノウハウをかなり凝縮して詰め込んでいます。

あなたの会社でも通用するコツやヒントは少なくとも一つはあるはずです。

なぜなら企業というものは似たようなシステムで稼働しており、共通点はとても多いのです。中途採用の人が数日の研修で問題なく業務ができてしまうのは、会社員として多くの共通点があるというあらわれです。

もしあなたが現在、年収が思ったより伸びずにモヤモヤとした日々を送っているとすれば、

このNoteを読み終わったころには

☑️ こんなこと意識して仕事をしたことがなかった
☑️ こんなの誰も教えてくれなかった
☑️ もっと早く知ってれば今ごろいくら稼げてたんだ

きっとこんな風に思い、すぐにでも行動を起こしたくなってるはずです。

明日からすぐに行動に起こせる内容もたくさん詰め込んでいます

もちろん会社の仕組みを活用し、時間をかけてじっくり取り組み大きく年収を伸ばすノウハウもぎっしりと詰め込んであります。

最近は独立やフリーランスをオススメするブログや記事がとても増えてきています。自由な働き方や自分の頑張りや仕事の量と連動しやすい報酬はとても魅力的です。

しかし、2020年、誰も想像をしていなかった事態により働き方は大きく変わろうとしています。

私の周りで独立した人が、仕事を失い会社に戻りたいと懇願しているという話もでてきています。


そんな時代だからこそ改めて、今いる環境、今の職場でいかに収入を伸ばすかということも重要ではないでしょうか?

今の環境を最大限に活用し、安定した環境でありながら給料をアップさせ、戦略的に会社員を生きていきましょう。


このNoteには14,000文字以上のコンテンツをぎっしりと詰め込んでいます。

もしあなたがこのNote通りに全てを行動に起こすことができれば、年収アップのコースに乗ることができるでしょう。

わたしはNoteに記載した内容を心がけることで、600万円あたりで停滞していた年収を1,100万円まで伸ばすことに成功しました。

どこでどんな努力や行動をすべきなのか、このNoteを参考に、あなたの年収プランを是非立ててみてくださいね。


このNoteでは、いかにあなたの会社の給料自体を底上げするかのコツを記載しており、一時的な給料アップではありません。

もし毎月の給料が1,000円でも上がれば年間12,000円も給料が増えることになります。もし、月給10,000円上がれば年間120,000円です。

そのため、Noteの価格を9,800円と少し高めに設定しています。


※当初9,800円の想定でNoteの作成をしていました。

しかし、昨今の社会情勢の影響により、フリーランスや独立などの選択肢を捨て、安定を求めて会社員を続ける方が増えてきていると思っています。

本来はフリーランスや独立にチャレンジしたいけど、家族や生活を考え会社員を続けると決断した人にも、是非年収を上げる方法を知っていただきたいと思い大幅な値下げをして販売をスタートしたいと思います。

☑️ 先着5名まで : 500円
☑️ 先着10名まで : 2,980円

☑️ 10名 ~ 50名    : 3,980円
☑️ 50名 ~ 100名  : 5,980円
☑️ 100名 ~ 1   : 9,800円

50名に買っていただくぐらいには世の中も落ち着いていて欲しいという願望も込めて、値段を設定させていただきました。

今後フリーランスや独立など挑戦したいと考えている方も、少しでも会社員時代に年収を上げるところまで上げて軍資金をつくってくださいね。


○○では給料はあがらない

ここから先は

13,519字 / 17画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?