見出し画像

【エッセイ】パパと娘の育休日記 day115


昨日は2回目の予防接種だったね。

副反応ではじめてのお熱。(37.8度)

ツラいんだと思う…寝たくても中々寝れなくて、日中はぐずぐずさん。👶

でも、夕方くらいからかな。
よく飲んで、よくおしっこをしてます!

お風呂も🛁今日はおやすみ。温かくしたタオルで体をふきふき。

今日は13回オムツを替えた。生後1ヶ月はこれくらいが当たり前だったけど、最近にしては珍しい。

体がウイルス🦠と戦っている証拠だね!

いらないものはどんどん出そう。💩

21時ごろやっと就寝😴

おやすみなさい。明日は治ってるといいね😊

サポートよろしくお願いします。わたしも全力であなたを応援します。