見出し画像

新世界〜お金の悩みから解放【完全網羅マニュアル】

あなたは今、貯金ありますか?

新しいことにチャレンジする資金はありますか?

もし、収入に納得してなくて貯金も新しいことにチャレンジする資金もないなら見てください

このコンテンツを見てるってことは、きっとお金の悩みから解放されたいし、人生を一変させたいと思ってるんちゃうの?

さて皆さん、ちょっと気になるんやけど、最近の世間はどないやねん。

耳に入ってくるんは、物価の上昇や増税みたいな気分の悪なるニュースばっかり。なんかもう、せまい世界になっちゃってる感じやんな。

世間は節約ブームになってるけどそれだけ世の中が貧乏で景気が悪いってことやんな。

日本は円安が進んで物価もどんどん高くなりよる。それなのに給料のアップもないし、将来のことを考えるとヤバいやつ多いやろ?残念やけど、これからも税金や物価はどんどん高騰し続けて、みんなの首絞めるねん。

だから『節約や節税、節約…』『資産つくり、投資がいいらしいよ』『とにかく稼がなアカン、お金ない』『早く副業始めないと』ってみんなえらい切羽詰まってるやん。

正直な話、この現実クソ過ぎんか!!

でも心配いらんで。これ以上、生活をギリギリまで切り詰めて苦しむんは、もうそろそろおしまいにしようや。そんなクソ見たいな現実で燻ってるなら、このコンテンツでぱっと明るく変えてみせますわ。

ここだけの話、ワイは新卒の会社は2年弱で退職したしその後、無計画で独立開業して1年で廃業。

まさに貧乏のどん底。お金がなくて、貯金が底をついた経験もある。支払いのプレッシャーに追われる日々、銀行口座を見るたびに心臓がドキドキ。外食することもままならず、欲しいものを我慢し、節約に節約を重ねた。そんな辛かった時期のことは忘れられへん。

器用でもないし、文章力があるわけでもない。

特別な才能は何も持ってない。

自分なりに一生懸命試行錯誤した。人生を変えたいと心から思ってお金や投資、副業、マインドについての本を100冊近く読んだかな。

ほんでな、それだけじゃ足りん思ってnote、Brain、tipsなどの情報教材、オンラインスクール、コンサルなどに総額300万円以上使った。

学んだ知識を元にいろんな副業に落とし込んだ。

そうやって経験も実績もとにかく量に量を積んだんよ。

やから単なる本や情報教材、セミナーなどで学んだ知識だけやなくて実際に行動して失敗も成功も体感してきたからこその生の体験談を話せる。

その一部始終を、このコンテンツを通してしっかりとお伝えするで。

✅新世界〜お金の悩みを解放する【完全網羅マニュアル】

そこで今回、これまでの経験や読書で得た知識をもとに、お金の話(副業、節約、節税、投資、暮らし方など)についての肝となることをまとめてみたんや。

このnoteの狙いは、ちゃんとした金融の知識やマネタイズマインドを身につけて、生活レベル落とさずに節約し、しっかり儲けて、お金を残し、資産を増やし続ける方法をお伝えすることや。生活を豊かにする知恵や、副業、本業、生活のことも書いてるで。

40,000字以上とボリュームたっぷりやけど、内容はめちゃくちゃ濃く書いたつもりやで。このnoteでちゃんとした金融知識とマインドを学んでクソ見たいな現実で燻ってないで【新世界】に行こう

✅【感想】新世界noteを読んだ人の声

コンテンツ内容について

今回の作品は『お金の悩み』を解放してクソ見たいな現実から脱出→お金を稼ぎ・守り・増やしていく力や知識を付けることをコンセプトにしてる。

このnoteを作成した経緯を簡単に話しますとX(Twitter)で繋がってるフォロワー様の悩み(本業と副業について、節約&節税、株&仮想通貨投資、人間関係や自分の性格、マインドや捉え方など)の相談を受けたことが始まりでした。

個別dmで対応するのが難しくなってきたかつ悩みの共通点があったのでnoteにまとめようと思いました。

働き方、副業について、節約&節税、投資、日々の生活術、マインドなど

特にお金の悩みに関係する悩みや問題を解放できるようにマニュアルを作りました。

ワイの学んだ全てをノウハウ化・マニュアル化したので今回の内容を少しでも吸収すればお金の悩みから解放されるでしょう!!

みんなにはお金で悩んで苦労して欲しくない。
お金がなくて貧乏になれば心は荒むし、悲観的になる。

元手がなければ新しい挑戦すら出来ない。

人の悪口を言ったり、物事に対して見境なく不平不満、否定的になる。

人間は追い詰められ、余裕がなくなると犯罪に走ったり、◯殺したりに繋がってもおかしくない。

だから皆んなには一時的にお金儲けする、成功するのではなく

働き方、お金の稼ぎ方、守り方や残し方、投資をして増やす方法を学びお金で悩まない人生を送ってもらいたい。

そんな思いもあって記事を執筆しました。

今あなたが何もかも上手くいってるとは言えず、毎日楽しくなくて、頼れる友達や仲間がいない。そんな人にこそ手に取って読んでもらいたい。

あなたが抱える『お金の悩み』『心の悩み』を少しでも解放したい。

✅【このnote購読に向いてる人の特徴】
・資産を増やしたい
・今より収入を増やしたい
・お金のことで苦労したくない
・現在進行系で副業をしてる人
・副業初心者でこれから頑張っていこうと考えてる
・副業はしてるけど結果が出ていない
・パートナーや家族、子供にお金を残したい
・今の人生に不満がある、充実してない
・人生が上手くいかず悩んでる
・自分に自信がない

☑️【このnoteを購読しなくていい人の特徴】
・資産形成ができてる人
・お金で苦労していない
・既に投資をしている
・投資知識が一定以上ある
・会社で十分な結果が出ている
・副業で月20万円以上の利益がある
・一気に資産やお金が増やせる裏技を求めてる


このnoteを読むことでクソみたいな現実が変わる。未来が大きく変わる

朝早く起きて、座れない電車に乗って通勤

本業では会社や上司の言いなり、残業もあるし、休日も少ない

満員電車で帰りも立ちっぱなし

スーパーではとりあえず安いものを買うために何件かハシゴする

なんか皆んな買ってるから買う

節税とか知らんし、よくわからん

お金稼ぐのは簡単じゃない。ビジネスって難しい。

⬇️

会社なんていつだって辞めてやるよ!

ゆっくり好きな時間に起きて用意しよう

空いてる電車、お金なんか気にせずにタクシー

なんなら家やスタバでゆっくり仕事

節約は無理なく程々に、高くても本当に欲しいモノを買うんよ

国や政治家に搾取なんかさせへん
自分が損するようなことは未然に防ぐ

家、車、iphone、ブランドモノ…
皆んなが買ってるモノは正解?

お金稼ぎなんて簡単。難しいことなんか一つもない。

今のクソみたいな世界で燻ってないで一緒に【新世界】に行こう

本書は、著者の学びと経験に基づいて戦略と知見を詰め込んでます。コンテンツ販売で儲けたいわけではない。しかし独自性を担保したいので高額に設定してるのはご理解ください。

まぁ正直、売るために作ったというよりユーザー様の疑問や悩みを解放したいという一心で作ったので本当に困ってる人、人生変えたい人、必要な人だけが買ってくれたらそれでいい。

⚠️このnoteは追記更新型となります。

各章、必要なことがあれば追記します。そのため先行者利益と独自性を担保したいので一定部数売れるごとに値上げさせて頂くこともあります。

ただ、この【新世界】noteを見れば今までのクソ見たいな現実から抜け出せるはず。お金の悩みから解放されれば、自分に自信持てるし最高の人生にしていこう。

✅【最新・更新情報】

【2024.4/3追記】

✅資産を増やす公式

【2024.4/5追記】

✅東京圏外で暮らす 

【2024.4/6追記】

✅日本株のインデックス投資はおすすめしない

【2024.4/16追記】

✅スキル0からお金儲けした方法①【一撃1万円越え】→記事最下部

【第一章】資産を増やすコツ

ここから先は

45,879字 / 23画像
この記事のみ ¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?