見出し画像

【Introduzione】ようこそEnnaワールドへ

Ciao tutti! 
はじめまして、Ennaと申します!今回、とある機会をいただいて、個人ブログを始めることになりましたので、まずは手始めに自己紹介をしたいと思います。

そんなに書くことは得意ではないので、これを機に、私の文章力が成長するかどうか皆さんにも温かく見守っていただけると嬉しいです✨

〜Ennaってだぁれ?〜
●星野リゾートに入社して5年目。最初の2年半は星のや富士でサービス中心の仕事を経験し、現在はマーケティンググループに所属。星野リゾートの温泉旅館ブランド「界」のマーケティングを担当していて、まだまだ未熟なところも多く日々奮闘中。

●イタリア×日本のミックスで、いつかはイタリアに移住したいなぁ〜と漠然と夢を描いているところ。

●趣味は旅行はもちろんのこと、バスケ、編み物、料理、映画鑑賞、言語修得など様々♪

〜なんでブログを書き始めたの?〜
自分って一体何者なんだろう、何者になるべきなんだろうと考えることがよくある中で、自分の記録をとってみたら、何かが分かるかもしれないと思い書き始めてみました!

〜どんなことを発信するの?〜
きっと仕事をしている時間が長いので、仕事の話が多くなってしまうと思うのですが、それ以外のライフスタイルについても発信していきたいです!
日々の生活の中で、自分や世界に対しての気づきを綴っていければなと思っています。

こんな感じで、いろいろ書いたけど、大丈夫だろうか。。

ちなみに…
この週末、長野の白馬に人生初スノボに行ってきました!初めてでこけまくったのですが、とっても楽しかったです。
お宿はもちろん、「界 アルプス (大町温泉郷)」♨️
信州ならではの田舎体験ができる場所、私がつい最近までマーケティング担当をしていた施設でもあります。
次回は、界 アルプスの滞在を通じて考えた、田舎時間が思い出させてくれることについて綴りたいと思います🍂

それではまた次回の投稿まで
Ciao ciao👋

今日の1枚
Enna|ジャージー牛乳ソフトを食す@善光寺前






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?