見出し画像

2024年4月入社 内定者来社研修を開催!

先日、2024年4月に入社予定の内定者に来社いただき、来社研修を行いました。 

今回は学校、アルバイトなどの都合で8名の参加者でしたが、サイコロの出たお題でのスピーチ、ペーパータワー作り、グループワーク、そして、ビルゲイツとウォーレンバフェットの動画を視聴しました。
ペーパータワー作りでは、チームワークにより、素晴らしい結果と交流が生まれました。

グループワークでは、「サザエさん一家で一人採用するとしたら誰を採用するか」などのテーマで、いろいろな視点での意見が交わされたました。

動画は「ウォーレン・バフェットとビル・ゲイツ」の動画を視聴しました。 バフェットとゲイツが学生からの様々質問にお答えするする動画で、いろいろと参考になるところが多かったようです。

この研修を通じて、新しい仲間たちとの素晴らしいコミュニケーションの始まりを感じ、これからがますます楽しみです。

これからも一緒に成長し、協力し合いながら素晴らしいチームを築いていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?