見出し画像

2023年度冬期懇親会🎄

昨夜、SICグループ東京地区の冬期懇親会が開催されました。
7月に行われた夏期懇親会ぶりに、グループの社員が集合しました。

今回は2024年度の内定者の方々にも参加いただきました。
社長の訓示に始まり、内定者の紹介、歓談の時間を経てビンゴ大会も行われました。

社長の訓示
内定者の紹介
司会のお二人ありがとうございました🎅
ビンゴ大会の景品

短い時間でしたが、皆さん思い思いに楽しんでいただけたようです。
内定者の方々も入社前に会社の雰囲気を味わっていただけたのではないかと思います。

来年度は、春・夏・冬の3回実施する予定です。
社員同士の仲が深まる良い機会となることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?