見出し画像

【2024年度 社長との懇親会レポート】第三弾 4~6年目の社員 第一グループ編

皆さん、こんにちは!

当社では、若手社員とのコミュニケーションと意見交換を大切にしており、定期的に社長と役員との懇親会を開催しています。

昨日、今年度第1回目の懇親会を開催しました。
昨年度は入社年次ごとに開催していましたが、人数が多い回もあり、ゆっくり話をする時間が取れないということで、今年度は開催回数を増やし、少人数での開催としました。

また、4年目から6年目の社員は顔も知っているということもあり、メンバーをシャッフルして開催しています。

業務等の都合で残念ながら不参加のメンバーもいましたが、少ない人数で日頃の仕事のこと、会社への要望を聞くことができました。

若手社員同士も仕事やプライベートについて積極的にコミュニケーションを取り、交流が深まったと思います。
これからも交流を深め、お互いの成長を助け合っていけることを楽しみにしています。

最後に、懇親会に参加いただいた社員の皆さんに、心から感謝申し上げます。

皆さんの今後の活躍に期待しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?